エルブレーントラスト株式会社

Iso_photo「医師のための知的財産戦略パーフェクトマニュアル」はエルブレーントラスト株式会社から発行されております。

エルブレーントラスト株式会社
〒231-0004 神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2ヘリオス関内ビル4F(地図
TEL 045-222-0547
FAX 045-314-2989

 エルブレーントラスト株式会社のエルはラーニングのL、ブレーントラストは知能顧問団の意味があります。

  エルブレーントラスト社は学びの提供を通して、クライアントの問題解決をする知能顧問団をコンセプトに2006年6月に設立しました。

 核となる事業は「出版」「教育」「コンサルタント」で「マーケティング」「商品開発」「医療」「特許流通」が現在の専門領域です。

Book   

   特に現在は社会に貢献できる製商品を誕生させることをミッションとして、本マニュアルの他に、同社代表の著作による「マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる」(明日香出版社)を出版。




   フジサンケイビジネスアイ(2006年11月26日版)、日経MJ(2006年12月15日版)でも、その独自の商品開発理論が取り上げられています。

Syoukai_2

  もし、世界中のビジネスが正しい理念や正しいビジョンを持ち、それを実現させることができたならば、世界はより平和で、より豊かなものとなるだろう。
   我々、エルブレーントラスト社は人々の幸せに寄与するため、知識と情報、そして知恵を獲得し、我々のクライアントに対して、学びを提供することにより、問題解決の方法を提供してゆく。

   我々の仕事は人類の平和と豊かさを実現し、より多くの人々が幸せな社会を享受できる世界を築く、という壮大なミッションと繋がっていることを常に自覚する。 
  高い理念やミッションを持ったクライアントを我々は尊敬し愛する。正しい理念、正しいミッションを持たないものを、我々はクライアントにしない。

   社員も又、クライアントのひとりであることを認識し、尊敬の念を持って接する。我々の壮大なミッション達成のために、共に考え、共に悩み、共に行動する。
  社員は我々のクライアントに対して尊敬と愛の念を持って接する。クライアントのミッション達成のために、クライアントと共に考え、共に悩み、共に行動をする。

   我々の武器は情報と知識と知恵であることを常に忘れず、これらを我々のクライアントのために磨きあげ続けることを誓う。

Waga_shinnnenn_1

我々、エルブレーントラスト社は、

1.学びの提供を通してクライアントの問題解決を行います。
2.ここでしか学べないものをクライアントに提供し続けます。
3.高い理念、ミッションをもつクライアントに対して尊敬の念をもって接します。
4.正しい理念、正しいミッションをもたないものをクライアントとしません。
5.常に知識と知恵を磨きあげ続けます。
6.クライアントのミッション達成のため、共に考え、共に悩み、共に行動します。
7.人類の平和と豊かさの実現という壮大なミッションと繋がっていることを常に自覚します。
8.誤りがあればそれを正す勇気を持ち続けます。

エルブレーントラスト社は学びの提供を通して、あなたの問題を解決する知能顧問集団です。

→ トップへ戻る